LINEで送る
Pocket

12月19日(水)の練習日は「クリスマス会」でした。(尚、26日(水)練習あります)

前半は、未就学児、小学校1-4年生、小学校5-6年生、の3グループで選曲した曲。後半は全員で振りつきクリスマス曲を歌いました♪
司会は、前日にお願いした5年生のMちゃんとYちゃん。当日、タイムスケジュールを渡したのにも関わらず、二人でコメントなどを考えて進行してくれました。6年のEちゃんは私と全体の流れチェック係。

さて歌のあとはPartyです。一人一人お菓子の入った袋とドーナツと飲み物をもらい嬉しい時間(^-^)
ここでA先生登場!  二つもゲームを考えてくださいました。
一つは紙に団員名が書かれた紙をとって、その名前の団員に渡す(団員が増えたので)。
もう一つは箱の中に何が入っているでしょう?(電車でたくさんのものを持ってきてくださいました。ありがとうございます)
そして最後はビンゴゲーム!  ビンゴになった人、いいな!

 

< クリスマス会 式次第 >

▽さんぽ・・・・・幼稚園/保育園団員
▽気球にのって・・小学1~4年
▽トゥモロー・・・小学5,6年

▽赤鼻のトナカイ
▽あわてんぼうのサンタクロース
▽ジングルベル・・中央東小学校生
▽きよしこの夜(ペンライト)
▽Dona nobs Pacem

ゲーム
▽ゆめをかなえてドラえもん

2018年12月19日水曜 17:00-18:30 中央公民館 集会室