LINEで送る
Pocket

早いもので、令和3年も最後の月になりました~。
コロナ禍によって、子供たちの生活も様変わり。なんとか後半になって、感染率は下がってきたものの、気を付けながらの新しい生活様式が続いていますね。
蕨少年少女合唱団も、中央公民館さんと「合唱講座」を開くことができました。12月も元気に楽しく歌って今年を締めくくりたいと思います。

練習予定日はこちらです。
 12月 1日(水曜)午後5時~【中央公民館】 通常練習
    8日(水曜)午後5時~【中央公民館】 通常練習
   15日(水曜)午後5時~ 【中央公民館】 クリスマス会

 ※ 12月22日、29日はお休みとなりますので、ご留意ください。

合唱団ってどんなところかな、うちの子どもに合うのかな、見学や体験希望、遠慮なくどうぞ。お待ちしています。