LINEで送る
Pocket

遠い記憶を探しながら想い出をいくつか。

苗場、那須、赤城、春日部、加須、全て合宿で行ったところです。

苗場にて
窓から大声で「パンティーストッキーング」と叫んだこと(おそらく何かのバツゲーム)

那須にて
キモダメシで自分は木を揺らす係だったが誰も気付いてくれなかったこと

赤城にて
練習の合間にこっそり近所の温泉に行ったこと

春日部にて
研修棟丸ごと使ってキモダメシ
子供たちに恐怖体験をプレゼントしたこと

加須にて
夜の宴会で飲み過ぎて翌日練習にならなかったこと

バーベキューもやりました。
道満、荒川土手、茨城の海岸まで遠征したこともありました。

振り返ってみると合唱の事より合唱団の仲間と遊んだことを良く覚えてます。

また皆で太陽の下で遊びたいなあ。

(高野 晃一 蕨男声合唱団)